· 

今井小練習&体験会!

ゴールデンウイークが始まりましたね♪西町野球部はGW中、オフも挟みながら練習も頑張ってますよ!

 

本日午後は今井小学校校庭での練習。高学年と低学年に分かれて、別メニューで行っています。

高学年はピッチング練習やバント練習など、より実践に活かせる練習を実施!!

低学年はティーバッティングや簡単なゲーム形式を取り入れるなど、野球がより楽しくなる練習をしています。

そして、本日も体験会を開催!

2年生のお子さんは半日みっちり参加してくれましたが、ずっと笑顔で最後まで頑張ってくれました♪

最後はメンバーみんなでパチリ!

西町野球部では5月も今井小学校校庭で随時体験会を開催しています!!

野球に興味があるお子さんはもちろん、みんなと一緒に楽しみたい!元気に体を動かしたい!体力が有り余ってる!などなど、理由はなんでもOK!!ぜひ一度体験会にお越しください!部員一同、楽しみに待っています~♪

 

Kshi母