· 

体験会開催しています!

GWも終わり、西町野球部では今後の試合に向けて本格的に練習が始まりましたよ!

 

そして、今日の午後の今井小練習では体験会を実施!低学年のお子さん3名が参加してくれました。

 

3年生のお子さん野球は初めてとのことでしたが、すぐに馴染んでくれました!

前回も参加してくれた2年生のお子さんすっかりメンバーにも慣れ、前回以上に野球の面白さに目覚めてくれた様子!

一方、高学年チームも低学年チームに負けないくらいの熱い練習を実施。コーチ陣の積極的な声かけになんとか食らいつこうとみんな必死!

 

5年生になったKtoも主要メンバーとして練習に熱が入ります。

西町野球部では、これからも随時体験会を開催していきます。体験は何度でも可能なので、一度体験してくれたお子さんも、ぜひまた来てくださいね!もちろん、飛び入り参加もOKです!今日も2年生のお子さんが飛び入り参加してくれました(^^)

 

少しずつメンバーも増えてきましたよ!今の西町野球部は始めたばかりの子も多いまさにこれからのチーム!みんな一緒に成長していきましょう~!

 

 

Kshi母