· 

さわやかカップ&新人戦

今日は久々に午前も午後も試合という試合デー。天神町野球部さんとの合同チームで臨みます!

午前中は「さわやかカップ」、vs関ユーホーズさん。西町では4年生以上が先発メンバー入り。Tyaはこの日ピッチャーとして初マウンドに立ちます!!

キャプテンDkiはこの日もヒット連発で俊足をとばす!

主軸メンバーRtoも大きな当たりで三塁打!!

試合は後半得点を積み重ねて逆転し、7vs9という僅差ながらも西町&天神町チームが勝利!!久々の勝利!!やったーー!!

続いて午後の試合は「関東学童新人戦予選」、vs上平間第三イーグルスさん。試合は天神町バッテリーが要所要所をしっかり抑えて得点を最小限に抑えます!そして後半打撃が爆発!Hskeは試合で初めての2塁打を打ちました!!

2年生Staも笑顔でホームに戻ってきます!!(^^)

試合は1vs9という大差でコールド勝ち!!StaもKshiも笑顔でパチリ!!

この日は2試合とも勝利という、低学年にとっては初めての大勝利で一日を終えました!!やっぱり勝つと嬉しいし楽しい!!

 

来週からも試合が続きます!次も勝利を目指し、練習頑張りましょう~!!

 

 

Kshi母