· 

体験会続いています!

今日はお天気イマイチながらも、西町野球部は練習頑張ってますよー!午後からは今井小練習。そして、今日も体験会に2名のお子さんが参加してくれました!!

4年生のお子さんは野球初体験ながら、バットにバンバン当てていましたよー!野球の楽しさを感じてくれた様子!

前回も参加してくれた3年生のお子さんも途中から参戦!こちらも打って走って楽しそう♪

練習後半はコーチ陣も交じってTボール形式の試合を行い、大盛り上がり!

あまりに盛り上がり過ぎて、野球のマナーを忘れて監督に注意されたりといった場面もありましたが、練習時間をオーバーするほど楽しんだメンバーなのでした。

 

梅雨時期になりますが、体験会は今後も随時実施していきます!バット振るの楽しそうだなー、ちょっとだけやってみたいなー、野球やっているところを見てみたいなー、という気軽な感じでも全然OKなので、ぜひ一度お越しください!一緒に楽しみましょう~♪

 

 

Kshi母