· 

体験お待ちしています!

今日の西町野球部はAM今井小練習からのPMガス橋グラウンドで試合、という一日。今井小練習では今日も体験会を行い、小学1年生~4年生までの4人!が参加してくれましたよ~!

 

こちらは4年生コンビの二人。とても熱心に指導を受けてくれました~!

1年生のお子さんはとにかくずっと楽しそう!!野球って面白いよね!

そして、途中から参加してくれた2年生のお子さんは体験2回目!今回も楽しんでくれました♪

EJコーチの指導も次第に熱が入る~!!

今回も盛り上がった体験会でした!!

 

今日は今井小以外の小学校から体験してくれたお子さんばかりで、嬉しい限りです!小学校を超えて仲間づくりが出来るのもチームスポーツの良いところですよね♪西町野球部は現在3つの小学校からのお子さんが在籍しています。みんな野球を通じてあっという間に仲良くなって、そして切磋琢磨しながら頑張っています!ぜひ一緒に野球しましょう~!

 

 

Kshi母