· 

新人戦#2 & 取材!?

午後は小学校から車で移動してガス橋グラウンドへ。新人戦予選の2試合目です。

 

が、その前に!タウンニュースさんから取材を受けました!今回の新人戦は天神町野球部さんとの合同チームで臨んでいますが、その件についてとのこと。西町野球部からはRtoがインタビューを受けました!いつ掲載されるのかは未定ですが、どんな記事になるのか・・興味深々です(笑)

さて、今日の試合相手は中丸子南町野球部さん。天神西町チームは今回も天神バッテリーで挑みます。初回は幸先よく1点を先取するも、2回に5点を取られ苦しい展開に…。しかし、3回以降、着実に点を積み重ねていきます!Hskeも全力で走る!

守りが乱れる場面もありましたが、天神町バッテリーが3回以降得点を許さず、そして5回に4得点をし、試合を決めました!応援にも力が入りました~!

結果は9対5で天神西町チームの勝利!!今回の勝利で、ブロック予選を勝ち抜きましたー!

 

天神町野球部さんとのチームワークも着実にあがってきて、良い試合ができるようになってきました!まだまだ未熟なチームですが、試合を重ねるごとにステップアップしているのがよくわかります。一つ勝つのは本当に大変ですが、この勢いで次回も勝てますように…!

 

 

Kshi母