· 

OB参上!

今日は一日天神グラウンドで練習の西町野球部。みんな朝から元気いっぱいです!

低学年や新メンバーは基礎練習に中心に、高学年は試合に向けてより細かい練習をしました。最近はピッチャーもこなすRto!頼もしい!

Ytoもバッティングでボールがかなり当たるようになってきました!!

SKコーチの熱い指導にStaも真剣です!

午後にはOBが2名コーチに来てくれました!バッティングを中心に指導をしてくれて、新メンバーSnも当てられるようになってきましたよ!

6月は公式戦に向けてOP戦も実施予定なので、実践に向けて今日も一日みっちり練習を行いました!

 

これから暑くなってくると体力も消耗してくるので、しっかり食べてしっかり休んで、体調万全で練習していきましょう~!

 

西町野球部では、男女問わずメンバーを大募集しています!今井小練習のほか、天神グラウンドでも体験を受け入れていますので、お気軽にお問い合わせ下さい!一緒に野球を楽しみましょう~!

 

 

Kshi母