· 

選抜&合同&基礎練習

真夏か!と思うような気温上昇が続いた今週。今日の西町野球部はそれぞれ別メニューでの練習が行われました。

 

まずは中原区の選抜メンバーに合格したDkiとRto。学年別の選抜練習へ参加しました!

日頃はキャプテンとして年下メンバーをまとめるDkiですが、選抜練習は同学年の主将クラスが揃う選りすぐりばかり!自然と顔も引き締まり、メモをとる姿は真剣そのもの!

一方、翌日に新人戦を控えている4・5年生メンバーは午後から天神町野球部さんとの合同練習を実施。天神町さんとのチームワークを図るべく試合形式で連携の確認などを行いました。監督やコーチからも細かな指示がとんでいましたよ!

低学年&新人メンバーはそのお隣で基礎練習!!最近メンバーが増えてきたこともあり、とにかく活気がすごい!

そして新メンバーのご紹介!この日入部の4年生Kykeは朝からの参加でしたが、暑い中丸一日元気に練習しました!

それぞれがそれぞれの練習をしっかりこなして、着実に前に進んでいるメンバー達!人数が増えてきたことで、できる練習もまた増えてきています!

 

明日はいよいよ新人戦~!朝早い集合になるので、しっかり寝て明日に備えましょう~!ファイト!

 

 

Kshi母