· 

さわやかカップ #2

昨日は雨で一日オフでしたが、今日はなんとか雨も止んで、予定通り練習&試合が行われました。

 

午前の今井小練習では、午後の試合に向け、守備や打撃を細かく確認しながら練習を行いましたよ!

低学年チームも試合出場の機会を奪うべく、練習にも身が入ります!

午後の試合はさわやかカップJrリーグ。天神町野球部さんとの合同チームで臨む今日の対戦相手は、横浜のチーム市場ハリケーンズさんです。そして今日の先発はTya!!毎回ランナーを背負うも3回までを4失点でしのぎ、その後は天神町バッテリーが0点に抑えます!

この試合、スターティングメンバーに名を連ねた3年生Kshiと2年生Staは、残念ながら途中交代となりましたが、二人とも交代直後から近くの空き地でSMコーチと練習を始めてましたよ!その気持ち大事!!

一方試合では、1・2回は無失点に抑えられるも、3回以降徐々に得点を重ねます!四球で進塁したHskeも次の塁を狙いにいく!

試合の結果は4対4の引き分け。後半よく粘りました!負けずに終わったのは大きい!

 

そして試合後すぐにSKコーチから走塁についてレクチャーを受けるメンバー達。しっかり頭に入れて次に生かそうね!

さぁ、これから暑い日が続いていきますが、気持ちも熱く練習頑張っていきましょう~!!

 

 

Kshi母