· 

練習再開!

梅雨らしく長雨が続き、先週は土日とも練習ができなかった西町野球部ですが、やっと雨が上がって今日から練習再開!!しかし、急に30度越えの暑さで、子供たちの体が心配。。。と思ったのですが、全然!!元気いっぱい!!久々の練習に子供たちのテンションも高く、5・6年生は選抜練習へ、4年生以下は今井小にて水分と休憩をしっかりと取りながら、明日のトスベース大会に向けて練習です!

4年生メンバーは明日のトスベース大会では最高学年なので、チームを引っ張るべくバッティングも守備もしっかりと確認しながら練習していました!KyskeやSuも良い当たりを飛ばすようになってきましたよ!

3年生コンビのKshiとSnもトスベースでは中心メンバー!思い切りの良いスイングができるようになってきました!

2年生メンバーは練習しながら基本を確認中!StaやNkiも明日のトスベースでレギュラーを狙います!

そして、明日はお母さんたちも出場予定!しっかり打撃練習しましたよ!

春のトスベース大会では1勝までが遠かったですが、今回は必ず勝利を勝ち取るぞー!

 

明日も暑そうだし、集合も早いので、まずはしっかりと体を休めて、明日に備えましょう!!

 

 

Kshi母