· 

メンバー大募集!

オリンピックも始まった今週、昨日今日の今井小練習では体験会を行い、2年生のお子さんが2名来てくれました!2日連続で来てくれた二人。Ytoのお友達ということもあって、終始にこやかに野球を楽しんでくれました!Ytoのやる気も一段とアップ!2年生は人数がだいぶ増えてきたので、低学年チームもできる練習がどんどん増えてきていますよ!

メンバー達も体験のお子さんが来てくれるとやっぱりテンションが上がります~。

西町OBのGKコーチも来てくれて、非常に盛り上がった体験会となりました。GKコーチ、いつもありがとうございます!!

西町野球部では、性別問わずメンバーを大募集しています!暑い日が続いていますが、水分休憩をこまめにはさみ、熱中症対策を取りながら練習を行っていますので、長~い夏休みのイベントの一つとしてぜひ遊びに来てください!体験してからオリンピックの野球を観戦すると、より一層楽しくなりますよ(^^)

 

8月は毎週末体験会を実施予定です!ご参加お待ちしています~!

 

 

Kshi母