· 

合同練習!!

蒸し暑い日が続きますねー!(汗)今日は天神町野球部さんとの合同練習の日。夏休み期間は帰省するメンバーもいて西町野球部もなかなか全員揃うことはありませんが、参加できるメンバーは今日も元気いっぱい張り切って練習に取り組みましたよ!

明日はさわやかカップの他に3年生以下のOP戦が実施される予定なので、今日は今までピッチング練習やキャッチャー練習をしたことがない低学年チームもマスクを被って練習しました。ピッチャーやキャッチャーは一度は経験してみたいポジション!練習にも気合が入ります!

まだ入部間もないKyskeやNkiも明日はスタメン入りの可能性大!

明日は一日試合となるので、今日は午前中のみで練習は終了。まずはしっかり休んで、明日に備えましょう~!!

 

西町Fight!!

 

 

Kshi母