· 

練習再開!

台風&豪雨で2週連続練習がなかった西町野球部。やっと雨も上がって今日から練習再開です!連日の大雨でグラウンド状態も最悪と聞いていましたが、今朝各チームのコーチ陣がグラウンド整備を行って下さり、整ったグラウンドで練習が始められました。コーチの皆様、朝早くから本当にありがとうございました!!

そのきれいなグラウンドで今日は体験会も実施、年長さんのお子さんが参加してくれました。バッティングもキャッチボールもとても楽しんでくれた様子。年長さんから練習を始めたら上手になること間違いなし!就学前のお子さんも参加お待ちしています!

さて、雨で延期となっていた中原夏季大会が明日実施予定ということで、基礎練習の他に試合を想定しての守備練習や走塁練習も行われました。

明日は4年生以下のOP戦も実施予定、新メンバーのSonは野球の基本を教わりながらの練習です!

久々のメンバーとの練習とあって、笑顔が絶えない一日となりました。明日から公式戦も続々入ってきます!一勝に向けて頑張るぞー!

Kshi母