· 

メンバー募集中!

またまた雨。。午後予定されていた多摩川カップも雨のため延期となってしまいました。野球少年・少女にとって雨は困りものですが、ただここ数日の雨のおかげで空気がガラっと入れ替わり、急に秋めいてきました。炎天下での野球は本当に厳しかったですが(監督・コーチ、母も含めて^^;)この涼しさは快適!野球をするにはもってこいの気候になってきましたよ!

現在の西町野球部は緊急事態宣言下で小学校の校庭が使用できないこともあり、天神グラウンドで練習という日々が続いています。

 

体験会も天神グラウンドで開催中!小学校に少し慣れてきた1年生のお子さんも、運動を始めるには良い季節となってきましたので、ぜひ一度体験会にお越しください!2年生~6年生も当然大歓迎!!お子さんはもちろん親御さんも野球のルールなんてわからなくても大丈夫、オリンピックで野球金メダル獲ってたし、ちょっと気になるなぁ、ぐらいで全然OKです。気軽にお友達を誘って遊びに来てくださいね!!(雨の影響で試合が延期になっていることもあり、体験会の日程も変更になる可能性がありますので、参加される場合はご連絡いただけると幸いです)

一緒に野球ができることをメンバー一同楽しみにしています~!!

 

 

Kshi母