· 

天神練習

今日も午前は小雨ちらつくビミョーなお天気・・。しかし、西町野球部、明日のトスベース大会に向けて、練習にも気合が入っています~!

トスベース大会はお母さんの参加も必須ということで、明日出場予定のお母さん達も練習に参加!子供たちに鼓舞されながら必死に練習していましたよ!

明日の大会にはKyskeの妹も出場予定!楽しみながら練習に参加してくれました~!

今日はOBが2名コーチとして来てくれました!いつもありがとうございます~!若さ溢れる指導にメンバーにも自然と笑顔が出てきましたよ!

午後には晴れ間も出てきて、久しぶりに一日たっぷり練習できました~!

さて、明日は朝早い集合になるので、しっかり食べてしっかり休んで、トスベース勝つぞ~!!

 

 

Kshi母