· 

小杉リーグ新人戦#2

10月にもかかわらず、真夏のような暑さ!気温の変化が大きくて大人も子供も体調管理が難しいですね。。さて今日は陣屋一丁目野球部さんをお相手に小杉リーグ新人戦の2試合目。良い試合ができるよう力を合わせて頑張るぞ~!

がしかし、初回から波乱の展開に…。なかなかストライクが決まらず、ランナーを溜めたところでパスボールやヒットを打たれてしまうという厳しい状況に。。初回だけで14得点されてしまいます。その裏、なんとか3点を返すも、2回にはさらに26得点。。途中から守りについたYitoやYtoも一方的な展開になすすべなく。。

結果40対4の記録的な大敗…。キツイ。。

 

しかし、下を向いてばかりもいられない!試合が終了したのは陽が傾き始めた頃でしたが、反省会後、メンバー達の希望で練習をすることに。その気持ち大事~!!

 

大きな大きな課題を残す形となりましたが、この悔しさを忘れずに、前を向いて行きましょう~!!頑張れ、西町!!

 

 

Kshi母