· 

今井小体験会!

10月も半ばに差し掛かろうかというのに、まだまだ暑い日曜日。今日の午前は今井小での練習。あわせて体験会も行い、2名のお子さんが参加してくれましたよ~!

4年生のお子さんは、ずっとニコニコしながら野球を楽しんでくれてました♪体験のお子さんにはティーバッティングなどで打つ楽しさを実感してもらっています!やっぱりバットに当たると楽しい!

3年生のお子さんはKshiのお友達で体験2回目!Tボール形式の簡単な試合を行いましたが、野球に少し親しんでくれているとのことで良い当たりをしていましたよ~!体験は何度でも可能なので、野球の楽しさをぜひ実際に味わってくださいね!

今後も今井小学校で体験会を実施予定です!バットやグローブがなくても大丈夫!当日参加も可能ですので、ぜひお気軽に校庭にお越しください!監督以下、メンバーみんなで待っています~!

 

 

Kshi母