· 

さわやかカップ&OP戦

朝晩だいぶ寒くなって、朝起きるのが辛い時期になってきましたね~。そんな中、メンバー達も早起き頑張ってますよ!(監督コーチ陣&母も!!)西町野球部は今日も朝から試合。天神町野球部さんとの合同チームでさわやかカップ教育リーグに参戦です。

今日のお相手は横浜の強豪、市場ハリケーンズさん。合同チームでどこまで喰らいつけるか、実力が試されます。天神&Rtoの5年生バッテリーは初回から4点を取られる苦しい立ち上がり。。その後もお相手のそつない攻撃にピッチャーを交代するも、毎回得点を許す厳しい展開に。一方合同チームの打線も振るわず、3回、4回にランナーを出すも得点することができません。結果22対0で敗戦。完敗でした。。せめて1点取りたかったね。。

 

その後、低学年メンバーを加えて引き続きOP戦を実施。Kchiもレフトでスタメン出場しましたよ!

こちらもセンターでスタメン出場したSn。守りではセンターフライをナイスキャッチ、盗塁も決めました!

しかし、こちらも0対18で敗戦。最後に次回に向けて気合の円陣!

実力のあるチームにはまだまだ太刀打ちできないというのがチームの現状です。まずは一人一人のレベルアップがやっぱり必要!ということで、午後も天神グラウンドで練習。みんな頑張れ~!!

 

 

Kshi母