· 

今井対決!

今日は日頃から切磋琢磨しているお隣の今井仲町子ども会野球部さんとのOP戦。4年生以下メンバー全員出場予定で2試合行います!さて、どこまでいけるか?!

まずは4年生中心戦。Tya&Hyaのバッテリーは1、2回に8点取られる苦しい立ち上がりでしたが、3回以降はしっかり0点に抑えてまずまずといったところ。一方攻撃では初回にTyaのヒットなどで2得点、4回・5回にSta、Hyaのヒットなどで4得点するも、あと一歩及ばず、8対6で敗戦。しかし、試合経験の少ないメンバーも出場しそれぞれやるべきことを学べたはず!1試合目からスタメン出場の2年生Sta、走りでも良さを見せましたよ!

続いて3年生以下中心の2試合目。こちらは試合に出たくてウズウズしていた低学年たちが元気いっぱい!大きな声で気合が入っていました!この試合では、2年生のTga、3年生のKshi、Snが試合で初めてピッチャーを経験!それぞれ今後を期待させるピッチングをしていましたよ!

そして入部してまだ日が浅い2年生Kruもフル出場!

試合は12対10で西町の勝利。やったね!今後の成長が楽しみです。

 

仲町野球部さん、半日ありがとうございました!またよろしくお願い致します!

 

 

Kshi母