· 

体験会やっています!

野球日和の日曜日、午前中は今井小で練習です。試合組は午後のOP戦に向け、監督・コーチから熱い指導が行われましたよ!そして、そのお隣では体験会を実施。練習組と共にトスベースを行いました!

今日の体験会には2名のお子さんが参加してくれました。4年生のお子さんは半そで短パンで元気いっぱい!トスベースも思い切り楽しんでくれました~!

前回も体験してくれた3年生のお子さんは、バッティングも前回より良くなっていて、トスベースではしっかり戦力となっていましたよ!

野球はこれからオフシーズンになっていきますが、体験会は今後も随時実施予定!オフシーズンだからこそ充実した練習もしていけるので、寒さをちょっとだけ乗り越えて一緒に野球を楽しみましょう~♪メンバーみんなで待っています!

Kshi母