· 

体験会&さわやかカップ

12月ながら比較的暖かな土曜日。午前中の今井小練習には、今週も体験のお子さんが2名来てくれました!3年生2人はKshi、Snのお友達。人数の増えてきた2年生と4年生に挟まれて3年生は今人数少なめなので、仲間増えてくれると嬉しいな~。

さて午後は天神グラウンドに移動して、天神町さんとの合同チームでさわやかカップに参戦です。今日のお相手は横浜の強豪、戸塚アイアンボンドスさん。各学年10名前後いるというビッグチーム相手に、なんとか食らいつきたいところでしたが・・・。相手のそつのない攻守に対し、天神西町はヒット1本に抑えられ、結果0対21のコールド負け。。せめて1点取りたかったね。。でも最後にヒットを打ったHske、意地を見せました!ナイスバッティング!

試合終了後は練習組も合流し、天神町さんと一緒に練習を実施。合同練習や試合を重ね、すっかり仲良くなったメンバー達、チームワークもかなり良くなっています!

今日も夕暮れ時までしっかり練習して終了。一日お疲れさまでした!

 

 

Kshi母