· 

OP戦&天神練習

オフシーズンを前にみっちり試合経験を積んでいる合同チーム。今日も大谷戸上町子ども会野球部さんをお相手にOP戦を実施。昨日の雪辱を果たし、良い試合展開を期待したいところです!

まずは初回、相手のフォアボールに絡めて一挙12得点!幸先の良いスタートを切ります。その裏、フォアボールやヒットなどから満塁になるも、レフトKshiが立て続けにナイスプレー!この回0点に抑えます。

2回、3回には点を許すも、4回にはTyaの満塁HRも飛び出し13得点!その裏Rtoがしっかり抑えて試合を決めました~。結果26対3で勝利!メンバーにも笑顔が(^^)

その後は練習組も合流し、2チームに分かれて試合形式で練習を実施。互いに負けず嫌いモード全開でプレーしていましたよ!

今日も一日みんな頑張りました!お疲れさま!ゆっくり休んで体調崩さないようにしましょう~!

 

 

Kshi母