· 

年内最後の天神練習

今日は年内最後の天神グラウンドでの練習日、つまり天神町さんとの合同練習も年内は最終。ということで、午前は西町vs天神町さんで久々に練習試合を行いました。日頃は合同チームで一丸となって戦っていますが、今日ばかりは敵!頑張るぞ~!

1、2回は互いに1点を取り合う互角の戦い!しかし、3回に天神町さんに一挙5得点され。。。結果9対5で惜しい敗戦。でも最後まで楽しく行うことができ、天神町さんに感謝です。今年1年お世話になり、ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

さて、午後は西町だけで紅白戦を実施。久々にコーチ陣も参戦し、SMコーチ+試合組vsコーチ陣+練習組に分かれて試合を行いました。日頃の練習とはまた違って、コーチ陣もメンバー達もとにかく楽しそう!結果は試合組の勝利となりましたが、低学年もピッチャーで登板するなど、良い経験となりました。

年内の練習もあと少し!寒くなってきましたが、最後まで元気に駆け抜けましょう~!

 

 

Kshi母