· 

お疲れさまでした!

今日は年内最後の練習日。帰省などで不参加のメンバーもいましたが、残りのメンバーは元気いっぱい、校庭を駆け回っていましたよ!

まずは嬉しいご報告から。3年生のKtaが入部してくれました~!何度か体験をしてくれていたので、すっかりメンバーにも慣れ、今日も最後まで練習をこなしてくれました(^^)これから一緒に頑張っていこうね!

基礎練習後、年内練習のトリはTボールの試合形式で!打って走って守って、最後まで野球を満喫して練習を終えました~。

年末年始はしっかり休んで楽しんで、また年明け元気に会いましょう~!2021年、お疲れさまでした!来年もよろしくお願い致します!

 

 

Kshi母