· 

天神練習再開!

まだまだ寒い日が続いていますが、西町野球部は今週から一日練習が始まりました~。天神グラウンドでの練習も今週から再開です。久々の広いグラウンドで、メンバー達も活き活きとしていましたよ!

走塁練習では新メンバーの3年生コンビ、KtaとJuも全力疾走!

KskeとKshi、TyaとMtoは防具をつけてキャッチャー練習!

土日とも久々の一日練習でしたが、疲れを見せることなく、元気に練習しました!コロナがまた猛威をふるってきましたが、このままみんな元気に過ごしたいものですね。しっかり休んで疲れを残さず、体調を整えて頑張っていきましょう~!今週もお疲れ様でした。

Kshi母