· 

学年別練習

オミクロン株、感染が拡大していますね。。西町野球部でも状況をみながら練習開催の可否を都度判断しています。現在は、グループを低学年・高学年に分け、午前と午後別々に練習を実施。短時間・少人数での練習となっています。

今日の午後は今井小で低学年の練習。マスク着用の上、守備練習やバッティング練習を行いました。監督から三塁守備の動きについて指導うけるメンバー達。

最後はメンバーVSコーチでティーボール形式での練習試合を実施。試合となると急に気合が入りだすメンバーも!

なかなか思うように練習は行えませんが、少しずつでも大好きな野球ができることに感謝しながら、これからも練習張り切っていきましょう~。

 

早くコロナが終息することを願って!!

 

 

Kshi母