· 

OP戦

2月も半ばを過ぎ、スケジュールにも徐々に試合が入ってきている西町野球部。2022年の初戦はやはり天神町野球部さんがお相手です!

試合とは言え、お互いこれからという時期なので、メンバー交代も自由というルールの元、試合開始!この日、3年生のKtaとJuが試合デビュー。それぞれセンターとレフトの守備に入り、打席にも立ちましたよ!

さらに今日はピッチャーも様々なメンバーが経験。これまではそれぞれ別のポジションを守ることが多かったMto、Kto、Kshiが途中登板しました。今後の登板にも大きな期待です!

残念ながら試合には負けてしまいましたが、メンバーも今はいろいろ試されていく時期。これまでとは違うポジションに戸惑うこともあると思いますが、いろいろ経験してどんどん吸収していきましょう~!

 

初戦、お疲れさまでした!

 

 

Kshi母