· 

今井小練習&体験会

最近は週末になるとお天気が悪くなる気が…。今日も昨晩からの雨で午前の練習はなくなり、午後から練習開始です。しかし、こんな曇天でも嬉しい出来事!久々の体験会です~。

今日は以前も参加してくれた1年生のお子さんが再度体験に来てくれました!元気いっぱい打って走って、楽しんでくれましたよ!まん防発令中で体験会にも参加しづらい面があるかとは思いますが、感染対策をしながら練習も行っていますので、興味のある方はぜひご一報ください!

さて、練習の方はプレーごとに「ここはどうする?」とメンバーそれぞれがコーチから確認を受けながら進めていました。野球は判断力がとっても大事なスポーツ。みんな一生懸命考えながら練習しています!

雨がちらつく中、メンバーも体験のお子さんも最後まで元気に練習を終えました!これから徐々に暖かくなる良い季節になっていきます!暖かくなると体も動かしたくなってくるはず!西町野球部では男女問わずメンバーを大募集していますので、ぜひぜひ体験しに来てくださいね!ぜひ一緒に野球を楽しみましょう!

 

 

Kshi母