· 

卒団式

送別試合の後は、西町会館でDkiの卒団式が行われました。まん防発令中のため、飲食なしの短時間開催となりましたが、Dkiの門出を祝ってエールを贈りました!

卒団式では、監督・コーチからDkiへはなむけの言葉が贈られたり、Dkiが6年間所属した西町野球部での足跡をたどったスライドショーの上映やDki自身からこれまでサポートしてくれた両親への感謝の言葉があったりと、参加しているこちらもジーーンとしてしまう場面がたくさんありました。普段クールなDkiの目にも涙が浮かんでいて、もらい泣きする人も。

最後は胴上げをしてDkiを見送り、卒団式は終了。慣れない司会を一生懸命務めた5年生のRto、Ktoもお疲れさまでした!

 

ちなみに。。卒団式の写真を撮ってくれたのは、これまでもずっとカメラマンを務めてくれたDki母。いつも本当に素敵な写真をたくさん撮影してくれて、「こんな素敵な写真を私も撮りたい!」と私自身がカメラを始めるきっかけを作ってくれた人でした。まだまだ足元にも及ばないけれど、メンバーのベストショットが撮れるようにこれからも頑張ります!本当にありがとうございました!

 

二人ともまたチームにも遊びに来てくださいね!ご卒団おめでとう!!

 

 

 

Kshi母