· 

中原春季大会#1

いよいよ新年度最初の公式戦、中原春季大会初戦の日がやってきました!今日のお相手は井田ふたば子ども会野球部さん。西町野球部としてはこの試合、良い勝負に持ち込んで、幸先の良いスタートを切りたいところ。頑張るぞー!

西町のバッテリーはRto&Tya。公式戦という緊張の中、1,2回をなんとか2点に抑えて、ここから踏ん張っていきたいところでしたが、3回に相手のランニングホームランなどもあって、一挙8得点。一方打線は相手ピッチャーにがっちり抑えられてしまい、また走塁も刺されるなど無得点。。あまり良いところを出せないまま結果0対10のコールド負け。お互い声掛けをしていれば防げたかもしれないミスもあって、課題を多く残した試合となりました。残念~。

 

そんな中、試合では初の三塁守備を上手にこなしたHske、頼もしくなってきましたよ!

試合後はまた次に向けてしっかり反省会。監督やコーチからも声を掛け合うことの大切さを説かれていました。

まだまだ課題は多くあるけれど、一つ一つクリアしてレベルアップしていきましょう!ファイト!

 

 

Kshi母