· 

小杉リーグ#1

雨で延期となっていた小杉リーグ、本日開催です!西町の初戦はおなじみ今井仲町野球部さん。このところ勝てていないお相手ですが、なんとか食らいついていきたいところ。頑張るぞー!!

今日の先発ピッチャーは新3年生Sta。いよいよ公式戦でピッチャーデビューです!先発を言い渡された時はガッチガチに緊張していましたが、試合が始まってみれば堂々のピッチング!打たれはするもののフォアボールは少なく、テンポよく要所要所を抑えて、4回途中までしっかり投げ切りましたよ!

打撃ではこの日、新キャプテンRtoが絶好調!!ランニングホームランも飛び出し猛打賞!6年生、頼もしいです!

そして、新4年生Ktaもこの日はスタメン入り!最後まで出場を果たしました!

試合は、互いに点を取り合う展開となりましたが、最後はTyaがしっかり抑え、9対10で西町勝利!!今期公式戦初勝利です!やったー-!

 

メンバー一同、興奮冷めやらぬ中、家路につきました(^^)

 

来週には宮本杯も始まります!この勢いで次の試合も勝ちに行くぞー!西町ファイト!!

 

 

Kshi母