· 

宮本杯#1

絶好の野球日和となった土曜日。西町野球部は宮本杯の1回戦に臨みます!先週の勝利から1週間、チームの雰囲気も上々ですよ!

さて、今日のお相手は強豪中目黒イーグルスさん。強者相手にどこまでできるか実力が試されるところ。西町の先発バッテリーは先週に続きSta&Rto。しかし今日はなかなかストライクが入らず、Tyaに交代。ですが、相手のそつのない攻撃に守備陣も守りきることができず。。一方西町の打線もTyaとKskeのヒット2本に抑えられてしまい、無得点。結果11対0のコールド負けとなってしまいました。せめて一点取りたかったね~。

そうした中、宮本賞を受賞したのはNki。ボールボーイを全力でこなし輝きを見せました!BDコーチと親子ツーショット!やったね!

負けはしましたが、着実に力はついてきています!今日の悔しさを次に活かしましょう!頑張れ西町!!

 

 

Kshi母