· 

多摩川カップ#1

GWが始まりましたね!西町メンバーはGWも野球張り切っていますよ!

さて、昨日の雨で開催が危ぶまれた多摩川カップですが、無事初戦を迎えることができました。今日のお相手は中央・江川シャークさん。朝早くから多摩川大橋少年野球場まで遠征しての試合、雨の影響で開始時刻が大幅に遅れましたが、しっかり切り替えて頑張るぞー!

今日の先発バッテリーはRto&Kske。初回フォアボールなどで4失点するも2回は2点に抑えてなんとか反撃を待ちたいところ。しかし、打線は3回まで1得点となかなか点数を取ることができず。。3回以降ピッチャーをHyaに交代するも相手チームに点を積み重ねられてしまい、最終的に15失点。一方打線も4回以降Tya、Rtoのヒットで4得点するもここまで。結果15対5で敗戦。残念~。

 

一方でRtoとTyaのバッティングは好調!これは頼もしい!

このところ先発メンバーに名を連ねているSuとKta。二人の活躍が今後の西町には絶対必要~!

もう少し何かできた気がしてしまった今回の試合、メンバーそれぞれ今日の反省を生かして次回につなげましょう!

ひとまず今日もお疲れさまでした!

 

 

Kshi母