· 

小杉リーグ#2

午後からは天神グラウンドに移動して小杉リーグの2戦目、陣屋一丁目野球部さんとの試合です。3チームで争う小杉リーグ。前回仲町野球部さんに勝った時のように、今回も良い試合をするぞ~!

今日の先発バッテリーはTya&Rto。初回1点を取られるものの2回はノーアウト満塁のピンチを無失点に抑えるナイスピッチング!

一方打線は6年生ピッチャーに苦戦。そんな中、Kshiはナイスヒット!

KtaとTgaも外野フライをがっちり捕球!周りを盛り立てます!

しかし得点のチャンスを逃さなかった陣屋さんに点を重ねられ、結果7対1で敗戦。でもメンバーそれぞれの成長が伺えて、次回は勝てるかも!と期待させてくれる良い試合でした!応援にも力が入りました(笑)

 

メンバーそれぞれ練習の成果が出てきていて嬉しい限り。これからも一歩一歩進んでいきましょう~!

 

GWも野球三昧だったメンバー達。疲れも出てくる頃と思うので、まずはゆっくり休んでくださいね!お疲れさまでした!

 

 

Kshi母