· 

さわやかカップJrリーグ#1

昨日は雨で活動が中止となりましたが、今日はなんとかお天気も回復。ということで、昨日予定されていたさわやかカップJrリーグの1戦目が今日に順延されました。お相手の荏田南イーグルスさんが活動する荏田南小学校まで遠征です。

 

さわやかカップJrリーグは基本4年生以下で戦うリーグ。なので、普段は控えとなっていることが多い3・4年生メンバーも今日はスタメン!セカンドでスタメン出場したYtoは2ベースヒットを放ちましたよ!

Juはレフト、Nkiはセンターでスタメン出場!Sonも途中交代で出場しました!

Ktaは試合で初めてピッチャーを経験!

試合は4対3と惜しくも敗れてしまいましたが、4年生以下でも接戦に持ち込めるぐらい、みんな上達してるんだなぁと感慨深い試合となりました。次回は勝って喜びを爆発させたいね!

 

今日も一日お疲れさまでした!

 

 

Kshi母