· 

ジャビットカップ#1 & 中原大会新人戦#2

今日は午前も午後も試合のある試合デー。昨晩の雨でグラウンド状況が心配されましたが、午前のジャビットカップも無事開催!第1試合のため、今日も朝早く集合し、いざガス橋グラウンドへ!お相手は大谷戸小田中子ども会野球部さんです。Kchiは今日スタメン出場!一発頼むぞ~!

さて試合の方は相手のピッチャーを打ち崩すことがなかなかできず、得点は初回と4回の1点ずつのみ。一方、相手は着実に点を重ねる展開となり、結果14対2で敗戦。。残念~!そんな中、Hskeは初回の貴重な1点を引き出すレフト前ヒットを放ちました!

午後は天神グラウンドに移動し、5年生以下で戦う中原大会新人戦。お相手は中丸子南町野球部さん。天神町さんとの合同チームで戦います。前回良い形で勝利したので、今回も勝ちに行くぞ~!試合は天神バッテリーが初回の1点のみに抑えるナイスピッチング!打線も初回7点の猛攻を見せ、結果1対11でコールド勝ちを収めました!やったね!合同チーム初スタメンのStaも積極的な走りを見せましたよ!

まだまだ課題はいっぱいありますが、それでも試合でバットを振れるようになってきたメンバーも増えてきて、これからが楽しみな西町野球部。夏に向かって暑くなってくるけれど、体調管理をしっかり行いながら元気に頑張りましょう~!ファイトー!

 

 

Kshi母