· 

関東学童新人戦中原大会#1

天神町さんとの合同チームで参戦中の新人戦。中原ブロック予選を突破して、今日からは中原大会本戦になります!天神町さんとは合同練習も多く重ねてチームワークもばっちり。今日含めてあと2勝すれば決勝進出へ!勝利目指して頑張るぞー!

今日のお相手は苅宿キングスさん。先発は西町Tya。初回フォアボールから1点を取られたものの、その後はしっかり抑えて好調な滑り出し!頼もしくなってきましたよ~!

一方、打線は初回打者一巡の猛攻で7得点!2回3回にも得点を重ねて、勝負を決めました!この日スタメン入りしたStaは期待に応えるナイスヒット!

途中雷のため中断もありましたが、Tyaが最後まで投げ切って、2対12のコールド勝ち!中原大会優勝も見えてきたぞ~!

 

その後は6年生も合流して、引き続き合同練習を実施。まずは中原大会の頂点を目指し、練習頑張れ~!

Kshi母