· 

天神練習

この土日は選挙で小学校が使えないこともあり、いずれも半日練習となった西町野球部。青空の下、練習頑張っていますよ!

こちらはティーバッティングに合わせて守備を行う練習。打つ方は楽しそうですが、守る方は必死!!

日曜日の夕方には甲子園の切符をかけた県予選を控える強豪チーム所属の西町OBが挨拶に来てくれました!練習にも少し参加をしてくれて、間近で見る現役高校球児の上手さに西町メンバーも圧倒されていましたよ!

もうすぐ夏休みになりますが、他チームのお母さんに教えていただいた対策グッズなども活用しつつ、暑さと上手に付き合いながら、しっかり練習をしていきましょう~!

Kshi母