· 

4年以下OP戦

このところの戻り梅雨で昨日の活動が流れてしまった西町野球部ですが、今日は午後から活動再開!4年生以下で組まれているOP戦も予定通り行われました。お相手はおなじみ今井仲町野球部さん。お互い良く知る相手だけに気を抜かずに頑張るぞー!

が、試合は一方的な展開に。。ピッチャーはTga、Sta、Kshiとつなぎましたが、全体的にフォアボールが多く、そこから失点につながってしまうことが多い状況に。また、守りもミスが多くでてしまい、流れは完全に相手方へ…。打線もなかなかつながらず、結果3対15で敗戦。今日はチームとしてまとまりがないまま終わってしまった感じでした。うまくいかない時こそ、互いに盛り上げていきたいところ。これからの西町を背負うメンバー達、今日の反省を次にしっかり活かしていきましょう!

さて、試合の後は5・6年生と合流。練習後にはこれからの公式戦に向けての背番号授与式がありました。背番号はやはり重みがあるもの。それぞれ思いはあると思いますが、その気持ちを糧にしっかり練習を積んで強くなっていきましょう!頑張るぞー!!

Kshi母