· 

Rto一時引退試合

今日は学業専念のため、一時チームを離れるキャプテンRtoの引退試合を開催。合同チームでも一緒にプレーした天神町野球部さんをお相手に、これまでチームを引っ張ってくれたRtoのため勝利を目指すぞ~!

先発ピッチャーはもちろんRto。バッテリーを組むのはRtoと一番長くプレーをしてきたTya。試合は途中ピッチャーをTya、Hyaと交代するも、残念ながら25対1と大敗を喫してしまいましたが、最後まであきらめることなく、チーム一丸となって戦えた良い試合でした。

試合終了後は天神町さんから花束のプレゼントが!!とても素敵なサプライズで感動でした!天神町野球部の皆さん、本当にありがとうございました!!

最後は西町メンバーからの胴上げも!!真面目で信頼の厚かったRto、落ち着いたらまた一緒にプレーしようね!!ひとまず、一旦お疲れさまでした!

Kshi母