· 

多摩川カップ#2

いよいよ今日から長~い夏休み!毎日暑いですが、みんな頑張っていますよ!そんな夏休み初日は多摩川カップ5年生以下戦から開始です。天神町さんとの合同チームで、お相手も合同チームのパークシティクーガーズさん&戸手本町少年野球部さんと戦います!

今日は打線が好調!初回こそ無得点でしたが、2回以降は天神町・西町ともにしっかり打って走って得点する場面が多くみられました。合同チームキャプテンの天神町Krouにはホームランも!ピッチャー陣も相手を3点に抑え、結果3対13のコールド勝ち!Kkeもヒットで出塁から、俊足を活かしてナイスホームイン!

暑さにクラクラしそうな一日でしたが、メンバー達は最後までしっかりと戦い抜きました!これからも試合が続きますが、1試合1試合丁寧に戦っていきましょう~!今日もお疲れさまでした!

 

 

Kshi母