· 

夏こそ野球!

夏といえば、甲子園!現在も甲子園出場をかけて各地で熱戦が繰り広げられていますよね。西町にも卒団後も野球を続けて甲子園目指して日々練習している先輩方がたくさんいて、ぜひ夢を叶えて欲しいなぁと思う今日この頃です。そしてその甲子園を見て、野球に少しでも興味が沸いたらぜひ西町野球部の体験会へ!今回は練習の様子を一部お伝えします!

日々増していく強烈な暑さのため、今日の西町は半日練習。基礎練習を徹底的に行いました。野球歴もレベルもメンバーそれぞれですが、基本に忠実にプレーすることは皆同じ!西町では基礎練習をとても大事にしています。

水分補給や途中休憩も取りながら、みんな元気に練習を行っています(^^)

この暑さに耐えられるかな、体力もつかな、と心配な親御さんも多いと思いますが、見守りながら練習を行っていますので、安心してご参加ください。体験時間も相談に応じますので、ぜひお気軽にご連絡くださいね。

 

西町野球部では、1年生~6年生まで男女問わず部員を大募集しています!一緒にプレーできることをメンバー一同楽しみに待っています!

Kshi母