· 

さわやかカップJr

暑い日が続いていますが、西町野球部、本日も試合です!低学年中心のさわやかカップJrリーグも決勝トーナメントが始まりました。天神町さんと合同で横浜の強豪大和町バンビーズさんと戦います。

西町はここまでさわやかカップを引っ張ってきたメンバーをケガや体調不良で欠く中、初回はなんとか4点で切り抜けます。すると2回、Kshi、Ktaのヒットから1点をもぎ取ります!Juも公式戦初安打!!

しかし、2回裏にフォアボールが重なり…この回18失点。結果1対22でコールド負け。今日初めて公式戦のマウンドに立ったNki、Yto、Kru、Sonはストライクをとることの難しさを痛感することになりましたが、この経験が次につながるはず!

試合終了後はバンビーズさんとメンバーをシャッフルして練習試合を実施。お互い今日初めてのメンバーばかりでしたが、声を掛け合いながら頑張りました!バンビーズさん、ありがとうございました!

今日は残念な結果に終わりましたが、彼らの成長が次の西町につながっていきます!この敗戦を無駄にすることなく、頑張って練習していきましょう!ファイト!

 

 

Kshi母