· 

天神練習

台風の季節とはいえ、最近は雨が多く憂鬱な日々。昨日も雨の影響で試合が延期となってしまいました。が、逆に言えば次に向けてそれだけ練習ができるということ!しっかり練習していきますよ!

今日の午後は天神練習。お隣で練習をしている陣屋一丁目野球部さんと一緒に紅白戦を行いました。混成メンバーで行いましたが、日頃から顔を合わせていることもあってか、チームとしてもすぐに打ち解けた様子。すぐに仲良くなれる子供のこういう力ってすごいですね!

試合形式の中で自分がすべきことをしっかり意識していくことがとても大事!次の試合に活かせるように、しっかり身につけていきましょう!

 

来週は低学年の秋季トスベース大会もあります!体力つけて、勝利目指すぞー!

 

 

Kshi母