· 

さわやかカップ

連休最終日は久々の遠征。横浜の白山グラウンドへ移動し、さわやかカップ教育リーグに参戦です。お相手は白山フレンドジュニアさん。勝利目指して頑張るぞ!

まずは初回先頭バッターのTyaがヒットで出塁するもあとが続かず無得点。その裏、今日の先発バッテリーはKshi&Tya。Kshiはヒットで2点失うものの、課題だったフォアボールは出さずなかなかの立ち上がり。

西町は2回以降も出塁はするものの、なかなか得点にはつながらないもどかしい展開。しかし、4回Kskeが俊足を活かしてヒットにすると、それをきっかけに2得点!

一方Kshiは2回にさらに得点を許すも、3回は7球で抑えるなど、4回途中球数いっぱいまで投げ切る好投を見せました。結果は2対9の敗戦でしたが、好守備を見せるなど集中して試合を進めるメンバーも多く、勝利への道が見えてきたのではないかと思える試合でした。

 

次回は勝って喜びを分かち合いたい!秋は試合も多く入ってきます。一戦一戦を大切に、頑張っていきましょう!

 

 

Kshi母