· 

ベースボールハロウィン祭り

さてさて午前の公式戦を勝利で飾った西町野球部、気分上々で午後のベースボールハロウィン祭りを開催です!!

数週間前からこの日のために準備を進め、お天気大丈夫かな、お客様来場してくれるかな・・・と不安もありましたが、当日はお天気も良く、有難いことにたくさんのお客様が来場して下さいました!!ベースランニング、ティーバッティング、ストラックアウトといったゲーム3つとキャッチボール体験、そしてフォトスポットでの写真撮影など、盛りだくさん!でも、元気な子供たちはこれだけでは物足りなかったかも⁈何度もゲームを体験して下さるお子さん達がたくさんいました!

監督・コーチをはじめ、メンバー達も仮装して臨んだイベント、主催した我々もとても楽しいひと時を過ごすことができました(^^)。初の大型イベントとあって不手際もあったかと思いますが、どうかご容赦ください。ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!

野球好きとしては、野球を楽しんでくれている子供たちを見ているだけでも本当に嬉しい!!今後もイベントを開催したいと思っていますので、どうぞまた足を運んで野球を楽しんでくださいね!そして、引き続き体験会も実施しております。もう少し本格的な野球を体験できますので、こちらもぜひ来てくださいね!!

 

西町野球部一同、またお会いできることを楽しみにしています!!

 

 

Kshi母