· 

中原秋季大会#1

本日も晴天なり!秋のさわやかな気候の中、秋の公式戦、中原秋季大会初戦を迎えました!ここ数試合好調な西町野球部としては、初戦なんとか取って次に進みたい!この日の4試合目で前の試合が長引いたため、待ち時間が長くなってしまいましたが、集中して頑張るぞ!

今日のお相手は井田つくし第二野球部さん。後攻となった西町野球部は先頭バッターにいきなりのデッドボールを与えてしまい、先発Hyaに少し動揺もでたのか初回に4失点とちょっと苦しい立ち上がり。しかし2回は3人でしっかり抑えます。一方、逆転したい打線の方は2回に相手のエラーから1点返すものの、なかなか得点できない状況に。ここはしっかり気合を入れて頑張りたいところ!

しかし、3回相手のホームランなども出て6失点。その裏、Hya、Kskeのヒットで2点返すものの、反撃もここまで。4回にはHyaから代わったKshiも2失点で、結果12対3で敗戦。このところ調子が良かっただけに残念。。エラーも出てしまっていたので、ここからまた一つずつ上を目指して練習していきましょう!

 

頑張れ、西町野球部!!

 

 

Kshi母