· 

小杉リーグ表彰式&さわやかカップ

今日の午前は体験会!ハロウィンイベント後初の体験会で4名のお子さんが参加してくれました。そして、とても楽しんでくれたとのこと。都合により写真が撮れなかったので、またぜひぜひお越しくださいね~!!

その後メンバー達は等々力広場に移動して小杉リーグ表彰式に参列。今回は準優勝!賞状と盾をもらいました~(^^)

さらにその後は天神グラウンドに移動してさわやかカップに参戦。今日のお相手は鴨居ファイターズさん。先発はHyaでしたが、1・2回に打ち込まれて計12失点。その後Kshiにバトンタッチし、3回は6球で三者凡退に抑えたものの、4回はボール先行で6失点。今日のピッチャー陣苦しみました。。

 

一方打線は、1・2回で計2点止まりと先発ピッチャーに抑えられましたが、3回にピッチャーが交代するとフォアボールを選んで出塁し、計8得点!Kchiもヒットで出塁し、ホームを踏みましたよ!

しかし、結果は18対10で敗戦。後半諦めずにだいぶ追い上げましたが、追いつけず。。残念な結果とはなりましたが、徐々に形は出来上がってきています!次は勝利で喜び合いましょう!

 

今日もお疲れさまでした!まずはゆっくり休んでくださいね!

 

 

Kshi母