· 

多摩川カップ準決勝

天神町さんと合同チームで参戦中の多摩川カップ、いよいよ準決勝です。お相手は中丸子みゆき野球部さん。強豪チームがお相手ですが、勝って決勝へ!頑張るぞ~!

先攻となった天神西町、初回2点先取と幸先の良いスタートを切りますが、その裏、先発Hyaがつかまります。ピッチング自体は良かったのですが、そこは強豪チーム、3ベース2本とホームランなどで4失点。しかし、2・3回は0点に抑えて反撃を待ちます。

しかし、2回以降はヒット1本に抑えられ得点できず。。。一方で4回には相手に2点を取られて、結果2対6で敗戦。良いところが出せないまま終わってしまった準決勝でした。。

 

昨年度から一緒に戦ってきた天神町さんとの合同チームは今回をもって解散ということに。お互いに少しずつメンバーも増えてきたことが嬉しい反面、1年以上一緒に練習してきたので、寂しい気持ちの方が強いです。。最後は天神町の監督から厳しいお言葉ももらいました。でもこれは西町もっと頑張れというエール。これから天神町さんと対等に渡り合えるよう、もっと気持ちを引き締めないといけないと強く思った今日この頃でした。。メンバー達にも響いているといいな。。天神町野球部の皆さん、本当にありがとうございました。

 

まだまだこれから。頑張れ、西町野球部!

 

 

Kshi母