· 

体験会&低学年OP戦

昨日はすっきりしないお天気でしたが、今日は快晴!午前は今井小学校で体験会がありました!

ハロウィンイベントに来てくれた未就学のお子さん2名が参加してくれました。二人ともボールをしっかり投げることができて将来有望!とっても楽しんでくれましたよ!またぜひ来てくださいね~(^^)

午後は天神グラウンドに移動して、低学年のOP戦を実施。お相手はパークシティクーガーズさん。今日の先発はSon。これまでにも何度かピッチャーとして登板していますが、今日は2回を投げ切り、打たれはしたものの三振も取ってなかなかの出来!その後、Kshi、Staが登板しましたが、結果は15対10で敗戦。

低学年はまだこれからとはいえ、試合に対する意識をもう少し高く持ちたいところ。期待してるよ~!!

 

これからどんどん寒くなりますが、しっかり体を動かして怪我無く元気に活動しましょう!

頑張れ、西町野球部!!

 

 

Kshi母